トピックス

  1. TOP
  2. トピックス
  3. お知らせ
  4. 古門戸給油所発行の「洗車チケット」払い戻しのお知らせ

古門戸給油所発行の「洗車チケット」払い戻しのお知らせ

2023.12.26
お知らせ

 お客様各位

              弊社古門戸給油所発行の「洗車チケット」払い戻しのお知らせ

 平素より格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

 弊社古門戸給油所で発行しておりました「洗車チケット」につきましては、2023年11月30日(木)をもちまして利用を終了させて頂きました。

 上記対象の洗車チケットにつきましては、「資金決済に関する法律」第20条第1項の規定に基づき、以下の通り払戻しをさせて頂きますようお願い申し上げます。

 

 1) 払戻しを行う前払式支払手段の発行者

        増田石油株式会社

 2) 払戻しを行う前払式支払手段の種類

        洗車チケット

 3) 払戻しのお申し出期間

        2024年1月1日(月)~2024年3月31日(日)

※上記期間内に払戻しのお申し出を頂けなかった洗車チケットにつきましては、当該払戻し手続から除斥されますのでご了承下さい。

 4) お申し出及び払戻しの方法 

   ① 対象の洗車チケットをご参照の上、下記 6) のお申し出先までにご連絡お願い致します。

   ② 弊社にて洗車チケットの未使用残高を確認の上、振込により、現金で払い戻し致します。

 5) 払戻しが出来ない場合

   ① チケットに発行店印が無い場合

   ② 使用済の場合(チケットの未使用残高が無い場合)

   ③ 期限切れの場合(チケットの使用期限が2023年11月30日以前の場合)

   ④ 偽造又は変造もしくは盗難されたチケットの場合

   ⑤ 破損等によりチケット未使用残高が照会出来ない場合

 6) お申し出先・お問合せ先

   増田石油株式会社 〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-4-5  TEL 092-761-2211(担当:江藤)

   お申し出・お問合せの受付時間 8:30~17:00

   お客様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。